柏のアロマエステサロン「ディオナ」求人サイト

リラクゼーションアロマエステサロン「DIONA」求人

ダブルワークや他店との掛け持ちは可能ですか?

投稿日:

大丈夫です。むしろ推奨しています。

DIONAはダブルワークを推奨しています。
セラピストさんは、セラピストであるまえに、一人の女性です。もっと言えば、一人の人間です。
当たり前のことですが、人生のすべてがセラピストとしての人生であるわけではありません。
ですので、一人の人間、一人の女性として、様々な経験を積んでいただくことが、豊かな経験を得られると思います。
そして、その経験がセラピストとしての魅力を高めることにも繋がると考えています。

また、他店との掛け持ちも推奨しています。
ここ数年でメンズエステのお店がとても増えました。セラピストさんにとっても働く場所の選択肢が増えたということでもあると思います。
Dionaは、全ての意欲あるセラピストさんがご自身が一番輝ける場所で、一番美しい花を咲かさせて、輝くことを願っています。
ご自分に合うのか、合わないのか…それは、複数のお店で働くことでわかることだと思います。
いろいろなお店で、様々な経験を積まれることが、セラピストとしての実力をつけることにも繋がると考えています。

DIONAは、1人でも多くの意欲ある女性の働く場所の一つであり続けたいと思っています。

サロン名 DIONA (ディオナ)
電話で応募 080-7866-1433
求人用公式Twitter
(DMでのご応募が可能です)
@re_Diona
LINEで応募 aromadiona
公式ホームページ https://diona.jp/

Copyright© リラクゼーションアロマエステサロン「DIONA」求人 , 2020 All Rights Reserved.