柏のアロマエステサロン「ディオナ」求人サイト

リラクゼーションアロマエステサロン「DIONA」求人

Dionaには「入店」「退店」の観点がなく、「登録制」なわけは?

投稿日:

セラピストさんが自分に合った場所を見つけて欲しいからです。

メンズエステ店、すごく増えました。ここ10年の店舗数増加の勢いはすごいと思います。
そして、いろいろなお店があります。いろいろなオーナーさん、店長さんがいらっしゃいます。
これは、セラピストさんにとっても選択肢が多数あるということだと思います。
Dionaは、全ての意欲あるセラピストさんがご自身が一番輝ける場所で、一番美しい花を咲かさせて、輝くことを願っています。
その答えとして、登録制という形をとっています。
入店、退店という考えはありません。Dionaがセラピストさんを雇うという考えもありません。
Dionaにとっては、セラピストさんはお客様です。Dionaというシステムを利用してくださっているお客様なのです。
もし、Dionaで働いて、なんか違う、合ってないと思えば、すぐに離れていただいて構いません。
離れた後に、いろいろな経験をされて、再び、Dionaが合ってるかも?と思えば、戻ってきていただけば大歓迎いたします。
セラピストさんにとって、合うか、合わないか…それは、きっと、働いてみないとわからないと思います。
ですので、Dionaは掛け持ちを禁止しておりませんし、むしろ、推奨しています。
いろいろなお店を経験されることが、ご自分に合った場所を見つける最短コースだと思うからです。
セラピストさんご自身も、日々、進化されてると思います。
その過程の中でDionaがお手伝いできる時期があればいいなぁと思っています。

登録していただいた際にプロフィールで使うお写真を撮影させていただきます。
基本的に口元から下で撮影いたします。ご希望でしたら顔出しも可能です。
セラピストさんにご確認後にプロフィールをアップいたします。
シフトがしばらく空くのでプロフィールを非表示にしたい、出勤はしているけれどプロフィールは非表示にしたい等の場合はサイト上で非表示にいたします。
登録した上で、表示、非表示については、セラピストさんからのお申し出にそって行います。

お気軽にご登録いただきたいと思っています。

サロン名 DIONA (ディオナ)
電話で応募 080-7866-1433
求人用公式Twitter
(DMでのご応募が可能です)
@re_Diona
LINEで応募 aromadiona
公式ホームページ https://diona.jp/

Copyright© リラクゼーションアロマエステサロン「DIONA」求人 , 2020 All Rights Reserved.