柏のアロマエステサロン「ディオナ」求人サイト

リラクゼーションアロマエステサロン「DIONA」求人

シェアサロンという考え方

更新日:

DIONA(ディオナ)2つの姿

DIONA(ディオナ)は、「セラピストが楽しく、安心して、もてるスキルを発揮した施術を行い、しっかりした収入を得る」ためのサロンを創りたいという想いから産まれました。

何週間も前から予約が全て埋まってしまうセラピストさんは、ご自身でTwitterやLINEを活用し、予約を獲得される方が多くいます。
また、そのことを期待するお店も多いのも事実です。

でも、これは本当にセラピストさんにとって良いことなのでしょうか?

そんな疑問が湧きました。

そこで出た答えが「シェアサロンという考え方」です。

セラピストさんから見たDIONA(ディオナ)の利用方法は二つ。

・「集客及び受付対応」と「各種備品および施術ルーム」
・「各種備品および施術ルーム」

集客も受付の対応もご自身でされる場合は、「各種備品および施術ルーム」の利用のみを選択されることも可能です。この場合は、施術内容の確認をさせていただきますが、「各種備品および施術ルーム」の利用のための費用をいただくのみで、コース料金等は、ご自身で設定可能です。

この二つのどちらかだけを利用することも、併用することも可能です。

遠征をされる方で集客もご自分でされるセラピストさんは、是非、DIONA(ディオナ)の「各種備品および施術ルーム」の利用をご検討いただけると幸いです。

詳しくは直接お話しさせていただきますので、是非、お気軽にお問合せください。

サロン名 DIONA (ディオナ)
電話で応募 080-7866-1433
求人用公式Twitter
(DMでのご応募が可能です)
@re_Diona
LINEで応募 aromadiona
公式ホームページ https://diona.jp/

Copyright© リラクゼーションアロマエステサロン「DIONA」求人 , 2020 All Rights Reserved.